大量のマイナスイオン+遠赤効果+“氣”エネルギー『ビックリ感動サポーター』







手足の冷え・むくみ・疲れに



ビックリパワーの秘密



約6,000個の大量のマイナスイオン発生!!

天然レア・アース鉱物類、ドラバイト、スコール、アパタイト、ペグマタイト、トルマリン、 チタン、ジルコン、多乳質酸鉱等10数種類の特殊天然石を粉砕・燃結・パウダー化 したもので、これらは驚くほどの大量のマイナスイオンを発生させます。
つまり、これらは組み合わせることでお互いに共鳴して発電する『永久電池』が可能と なり、マイナスイオンをドンドン放出します。
この10数種類の特殊な天然鉱石を粉砕・焼結・パウダー化したセラミック素材は、 従来市場に出回っているマイナスイオン繊維素材(せいぜい200〜300個が限界)と比べ約20倍 近い大量のマイナスイオンを発生しています。 だから体感力が違います!


放射率87% 驚異的な遠赤外線効果により、着けるとじんわり ポッカポカを実感!
『遠赤外線』 とは、太陽光線の一部で特に5〜14ミクロンレベルの波長領域は育成光線 と呼ばれ、 特に体に良い波長と言われています。
潜在能力開発のノウハウにより独自開発した『カタチと色と言葉(言霊)』 の組み合わせによる特殊デザイン“大安心マーク”(内部に封入)により、体に溜まった 邪気 を出して、“氣”エネルギー を取り込むことができます。

「ビックリ感動サポーター/“足首・手首用”」
マイナスイオン測定データ
【測定者】 株式会社マインドフィットネス
【測定日】 2007.12.12
【測定場所】 大阪市中央区北浜 オフィスビル3階
【測定機器】 アンデス電気社製 ITC-201A
【測定方法】 「ビックリ感動サポーター/“足首・手首用”」を実際に巻いた状態にしてその内部のマイナスイオン発生量を測定
【測定環境】 天候/快晴 室内温度22℃ 湿度60%
室内のマイナスイオン量;約100〜200個
【実測値】 -6,690個/秒

ビックリ感動サポーター【足首・手首用】
温熱効果試験
使用前
ビックリ感動サポーター【足首・手首用】サーモグラフィ使用前

ビックリ感動サポーター【足首・手首用】グラフ使用前
使用10分後
ビックリ感動サポーター【足首・手首用】サーモグラフィ使用10分後

ビックリ感動サポーター【足首・手首用】グラフ使用10分後
『ビックリ感動サポーター』のマイナスイオン効果と遠赤外線効果による生体への温熱効果の状況を確認するために、使用前後の時間の経過による生体の皮膚の表面温度の変化をサーモグラフィーにより測定した。

〔測定条件等〕
・測定依頼先:遠赤外線応用研究会
・被験者:健常な成年男子(46才)
・室温/湿度:21.2℃/46%
・測定日:2006.10.12
・時間の経過:サポーターの装着前後10分間の経緯を測定

【測定結果】
『ビックリ感動サポーター』装着10分後には、特に「ふくらはぎ」及び「最も冷えを感じる“足の指先の部分”」が真っ赤に変化しているのが確認できます。

使用可能期間
使い方にもよりますが、表面の磨耗によりマイナスイオン・遠赤効果は
少しずつ減少しますので約2年に一度は買い換えをお勧めします。


洗濯OK! 汚れた場合はネットに入れて洗濯可能です。(陰干しに)15回の洗濯試験(JIS準拠)後もマイナスイオン発生量に変化なし(50回の洗濯で10%減)
〔原材料〕 布地 綿100% 10数種類の特殊セラミックパウダーを塗布し、カタチと色と言霊のパワーを組み合わせた
特殊マーク“大安心マーク”を内部に封入
〔適用サイズ〕 足首周り(18.5〜33cm迄)
〔カラー〕
2枚組 (長さ調整自在テープ付)
フリーサイズ 5,400円 (本体価格5,000円)
  《お買い替えの目安》
使い方にもよりますが、磨耗により、マイナスイオン・遠赤効果はすこしずつ減少しますので、
約2年に一度は買い替えをお勧めします。




お客様からの声

複数の方から寄せられた声
足首にサポーターを巻いたとたんに“アレッ!?”足が急に軽くなったと実感しました。

Y.I.様 36才 女性
根っからの冷え性で、今までは厚手のソックス+デスクの足下にはパネルヒーターが欠かせなかった のが、この日以来ストッキングにサポーターを巻いただけで足の冷えがまったく気にならなくなりました。

S.H.様 52才 女性
もともとひどい肩こり症だったのですが、サポーターをつけたとたんに急に肩がすごく重たくなる体感があったのですが、 3日もすると肩のコリが以前よりずっと楽になりました。

H.T.様 27才 女性
元々慢性的不眠症だったのですが、このサポーターを足首に巻いて寝たら、 翌日ぐっすりと熟睡して朝起きることができませんでした。 こんなに熟睡できたのは何年ぶりでしょうか。

N.U.様 41才 女性
静脈瘤の症状がひどく、普段から冷えると痛みに苦しんでいましたが、 何とこのサポーターをつけると痛みが嘘のように消えてしまいました。

K.T.様 80才 男性
着けたとたんに永年の喘息が止まりました。

M.K.様 68才 女性
きつい冷え症で夜は厚い靴下なしでは決して寝られなかったのが、着けたその日から 靴下なしで寝られるようになりました。また真冬にもかかわらず日中も靴下なしで素足 で生活ができるようになり今までの冷え症のつらさがまるでウソのようです。

T.M.様 59才 女性
美容師で立ち仕事をしているので、毎日夕方になると足がむくんで重たかったのが、 着けてからは夕方になっても足のだるさを感じなくなりました。

R.K.様 45才 女性
永年冷え症で、冬は足の指先が痛いくらいに冷えてつらかったのが、着けたとたんに 指先の冷感がなくなりポッカポカです。

T.T.様 70才 男性
着けて1分ほどで若いときに痛めた膝部分が痛くなり、あくる日起きたら 永年の痛みが消えていたのには驚きです。

I.O.様 37才 女性
2ヶ月ほど前に痛めた靱帯部分が、着けて1時間ほどで痛みが出てきたけれど、 その後は随分と楽になりました。

Y.S.様 38才 女性
着けて1日後に、元々視力の弱い右目に鈍痛を感じたのが、その後は感じなくなり、 さらに3日後に目にやや軽い充血が出たのもやがて消えて、その後はとっても 目が楽になりました。

T.Y.様 68才 男性
元々冷え症だったのですが、夜布団に入っても足の冷たさは気にならずすぐ寝付く ことができて、さらには一晩中 上半身(胸の部分)がポッカポカ状態だったのには驚きました。

K.Y.様 47才 男性
風邪ぎみで喉の調子がいまいちだったので喉に巻いてみたところ、 風邪はどこかに行ってしまいました。

M.T.様 50才 女性
子宮筋腫摘出手術の直後で、薬害のせいか体中が痛かったのが、このサポーターを “つけたとたんに痛みが消えていった”のには驚くばかりです。

Y.T.様 63才 女性
足が痛くて外出もままならない状況の中で、このサポーターをつけてみたところ “全く足の痛いことなど忘れてしまって” 久々に思う存分に出歩くことがてきたのにはビツクリです。

A.S.様 45才 男性
元々低血圧で朝起きるのが大の苦手だったのが、このサポーターを使い始めてから“毎朝 目覚まし時計が鳴る前にスッキリ・パッチリと目覚めることができる”ようになり、 永年の間低血圧で毎朝がとてもつらい思いをしてきた私としてはその日以来毎朝が最高に幸せです。

K.I.様 60才 男性
前日一睡もしていないにもかかわらず、このサポーターを土踏まずに巻いてみたところ、 全く疲れを感じることなく元気一杯で一日過ごすことができたのには本当にビツクリ! 何か大変なエネルギーがカラダに働いていることだけは確かなようです。

Y.O.様 55才 女性
着けて1日で歩行がとても楽になり、今までは大変だった階段の上り下りも全く気にならなくなりました。 また3日目にヒジの内側がかゆくなりましたが、その翌日にはかゆみも治まりました。

(※一時的な“かゆみ”は好転反応の一種です)

M.N.様 58才 男性
着けて5時間で元々痛みのあった膝がとても痛くなり歩行さえも困難な状態になったので、 サポーターをはずしたところ、その30分後に痛みは嘘のように消えてしまいました。 (※一時的な“痛み”の増加は好転反応の一種です)

M.I.様 45才 男性
元々目が悪いので、手と足にダブルで着けてみたところ、着けたとたんにジンジンと血が流れ始めたのが実感できました。 その後、一時的にかゆみが出てきましたが、これは好転反応なんだと解っているので、 逆にこんなに速攻的に体感できるサポーターに感動です。

T.H.様 74才 女性
以前から常に太股のシビレ感があり、何をしても改善しなかったのが、サポーターをつけた とたんに“シビレ”が消えてしまいました。

H.H.様 47才 女性
約1年前から腕のけんしょう炎で、その部分に触れただけで飛び上がるほどの痛みに苦しんでいたのですが、 サポーターをつけて3日目で痛みが嘘のように消え、 翌日娘の引っ 越し作業を1日中手伝ったのですが、全く痛みを感じることなく過ごすことができました。

お便り・お電話ありがとうございました




inserted by FC2 system